2013-08-26

晩夏の週末~そろそろ一年

2013年8月24日
降水確率が高かったので、どこにも出かけず、
とりあえずチェーンの掃除。。。。
早朝とはいえ、かなり暑い
汗が滴るのにイライラしながら、チェーンに給油して
家に非難、

一眠りしたら、お昼を過ぎていたので、
外へ、
たまに食べたくなるケンタッキー、そして直ぐに食べ飽きる不思議な味、、、、

そろそろ免許取得+My Bonnie納車から一年。。。
9月には職場異動が入るため、チョッと忙しくなりそうだし、
8月の最終週の半ばから休みを取ってどこか行きたい、、、

登山もいいけどやっぱりバイクメインにしたい

四国や九州は日にちが足りないので、
3~5日でいける目的地候補。。。
1.北陸:千里浜
2.東北:八幡平
3.近畿?:伊勢志摩方面
くらいかな?
週末が今一つの様子なので、天気図を見ながら考えよう

まぁ、平日なので宿はどうにかなりそう。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ソロツーリングでテント泊まり以外ならYHはどうでしょうか?
    今は大昔のYHとは違い、ミーティングや食器洗いなどをやるところは96%無いと思います。ソロツーリングの方も沢山来ますからそれなりに楽しめると思いますよ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. DAXさん
      宿を使うときは出立/到着の時間が変なときが多いので、
      適当なホテルなどをつかってしまうんですよ。。。

      YHもいいなぁ
      とは思うんですけど、その辺の勝手がわからないので悩みます、

      削除