2013-08-30

本日の通過点

日本国道○○地点

2 件のコメント:

  1. 日本国道最高地点かな?
    涼しくて気持ちいいでしょうねぇ・・・
    秋の行楽シーズンに行こうと思います。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      そう、最高地点です。

      今回もなんとか雨をかわしてのツーリングでした。
      常に雨雲レーダーとにらめっこして、最終的に追いつかれましたが、、、

      なぎさドライブウェイもよかったですが、のと里山ラインに入るとき日本海が見える瞬間もよかったですよ~
      (。。。操作ミスで一方のコメント削除してしまいました失礼しましたm(_ _m

      削除