2013-06-27

仕事中〜一休憩

報告書作成に飽きました

仕事をするにはもったいない天気♬

これでまた、一段落つくし
8月は休みがとれないので、
週末から早目の夏休み〜

4 件のコメント:

  1. ちょっと早めの夏休み・・いいですね!!

    皆なが休んでるときに働いて、平日に休みってのが、僕の理想です。
    そういえば休日分散ってシステム。一時期もてはやされてたけどどっかいきましたね(苦笑

    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      なんだか週末の天気は微妙ですけど^^;
      出かけた先で人が多いとうんざりすることもありますよね~

      休日分散(笑)ありましたね
      ほんと何処いったんでしょう?
      観光地はやられると大変だったんじゃないかなぁ

      削除
  2. こんばんわ。
    週末から夏休みですか?
    Little Tern様のことですから、当然ながらツーリングの行先はすでに決まっているのでしょうね。気をつけて良い旅をしてきてください。旅の四方山話を楽しみに待ってます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. DAXさん
      おはようございます。
      ええ、出発して高速道路に乗ればだいたい行き先が決まりますので、あとは現地で決めますよ~

      運よく晴れているので、今回はキャンプに行ってきます~

      削除