2013-06-14

新緑ツーリング~山梨スルー編

朝の長野を抜けて

2013年6月9日 お昼前
なんだか、首筋がチリチリすると思ったら、
日焼け止めを塗っていなかったので、
急遽 道の駅 白州で日焼け止めを塗布、、、、


その後、R20を順調に進み、
チョッと走り足りないので、
御坂みちを抜け
渋滞気味の道路を抜けて
山中湖に到着
まあ、途中から曇っているのはわかっていました。


さて、
このまま帰るか、
もう一泊するか悩みどころ、、

天気予報を確認すると、翌日は天気状態が思わしくなさそうだったので、
おとなしく道志みちで帰ります、
シールドを上げたとたんにぶつかってきた虫と格闘しながら、
何とか、道の駅 どうしに到着。
今日もバイクが多いです。

ここから中央自動車道 相模湖I.C.にむかい
帰路へ

が、ジャケットのファスナーを半分あけたまま高速道路に乗ったため、最初のパーキングエリアまでで、かなりふらふらになりました。

首都高にはいってからは問題なく家へ直行。
お昼過ぎに帰宅。
この時間ならまだまだ走れたなぁ

この日の走行ルート

より大きな地図で 20130609 を表示

今回の走行距離
742.1km

この日までの総走行距離
108022km



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    今回の走行740km余り、高速利用とはいえなかなかの走行距離ですね
    自分は泊まりで行った伊豆で200km程度です
    普段の週末は150kmで走った感がたっぷりです(笑)

    返信削除
  2. ひとしRRさん
    まあ、二日間での走行ですから、一日370kmくらいですよ?

    ひとしRRさんはほぼ下道を利用されている様子なので、疲労度としてはだいたい一緒だと思いますよ?
    早朝から高速道路をつかった遠出もぜひチャレンジして下さい♪

    私の住んでいる地域から、住宅地や工業地帯を抜けるには50kmは走らないと行けないので、
    必然、走ったと満足できるツーリング時の往復は150kmを超えてしまうんですよ〜

    返信削除