2012-12-16

のんびり休日〜只の休日

2012年12月16日
昨日は一日不安定な天気だったけど、今日はいい天気でした。
年末年始にはしばらく愛車に乗れないので、軽く磨いてあげました。
来週末は晴れたら、乗り納めをしてメンテナンス(?)をしよう。

気温が上がってきたので、ご飯を買って、土手を散歩です。
カモメものんびりしています。

風は強かったのですが、散歩日和でした。

しばらく歩いて、お腹が減ったので買い込んでおいた、ご飯でお昼です。
バイクに乗らない休日のご飯にはこれが欠かせません。
手持ちのウヰスキーで済まそうと思ったのですが、安かったので買ってしまいました。
味は、、、ラベルから期待できるほどではありませんでした。
もう少し温くしておくといい感じだったかもしれません。

今年もなんとか乗り切れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿