2012-12-01

祝☆退院!!〜久しぶりにバイクに乗った

2012年12月1日
ちょうど一ヶ月前に入院していた我が相棒:ボンネビルがついに退院。
長かった。

修理個所は綺麗に?塗り直され、目立たなくなっていた。

天気は今ひとつだったけど、久しぶりに乗ったので、近くを散歩。
ルートを若干変更し、若洲海浜公園に到着。
もう、革手袋一枚じゃ寒い季節であることを実感。

缶コーヒーで暖をとってから、帰路へ。

途中で雨が降り始めるToT
寒い、、すごく寒い、、、、
脚が、震える。
路面が滑りそうで怖い。

震えながら、なんとか帰宅。
相棒にのこった雨の雫を拭き取って、昼ご飯。

お昼を過ぎたら雨があがったので、前回のツーリング後に出来なかったので、軽いメンテナンス。
雨の拭き残しを拭き取って。
チェーンを掃除して、オイルを注し。
ブレーキディスクを拭いて。
ホイールの清掃。

うん綺麗になったような気がするので今日はここまで。
明日はガソリンを入れにいって、帰ってきたらワックスでもかけよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿