2016-11-02

北信州キャンプ 5~志賀草津を経て帰宅

北信州キャンプ 4~蕎麦と鳥

2016年10月21日
宵の口
炭火を眺めながら飲む今宵の一杯はテーブルワイン
そらは晴れており星が見え始めました

2~3流れ星が降っていたので
カメラをセットしましたが、
この日は不漁
夜半から雲も出てきてしまったので
テント内に撤収
だいたいワイン1本を消費したあたりで就寝
z
zz
zzz

翌朝?
結構な冷え込みで目を覚まし
テント内を片付けてから外に出ると
!?
シートが凍り付いてました
未明くらいから雲が少なくなったおかげで放射冷却が起こっていたのかな
紅茶用の湯を沸かしながら、
撤収準備
テントの結露も凍り付いていたので叩き落としながらたたみこみ
準備完了
まだ朝が早いのでR292も空いているだろうと思い
初日に来た道をなぞるように走り
横手山の駐車上
やっぱり朝のツーリングは道が空いていてイイ!
群馬県側に入ると車も増えてきました
この調子だとビーナスラインも混んでいるだろうと考え
つまごいパノラマラインを最後にして、小諸I.C.から
高速道路で一気に帰宅!!

渋滞にはまることなく無事到着しました。

今回の走行距離
985.3km
1,000kmに惜しくも届かず

この日までの総走行距離
54,303km

翌日に洗車して点検
タイヤが減ってきた
やっぱりアイドリングが安定しない
エンジンかけた当初は問題ないが、しばらくすると不安定になってエンジンが止まる
1,500rpm辺りにせっていすれば問題ないけど1,000だと落ちる
なんだろ???

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿