2016-11-05

秋のロングダート2連発 1~林道 黒河内線

アイドリング不調はとりあえず
プラグの確認、エアフィルターの掃除、排気漏れの点検
で様子見

2016年10月31日
未明
せっかくの休みに晴れそうだったので
暗いうちから家を抜け出し
深夜の首都高を疾走~
中央自動車道を走ってきて談合坂S.A.


さすがに平日未明バイクは
なんと3台もいました。。。

寒くて疲れるし、特に急ぎではないので適宜休憩を入れながら
諏訪I.C.で一般道へ
降りて直ぐのガスステーションで給油して

R152杖突峠方面へ
入る前のコンビニでルート確認
向かう方向に雲は無くいい感じです♪

R152を進み峠を過ぎた辺りで左折
ゴルフ場の横を抜け
見えてきたのは
千代田湖
小さい湖です。
風も弱く素敵なお出迎えでした
舗装された林道をガンガン進みます。
木漏れ日がありがたい季節です
寒い><
左の未舗装でも目的地方向に出れますが、
勾配が激しく路面状況も不明だったので
右側の舗装林道で我慢。。。
同じように幾つかの未舗装路への分岐を我慢し、牧場付近へ
それにしてもイイ天気です。
紅葉も終わりかけですがいい感じ

落葉松の葉に滑りながらも到着したのは以前も来た
林道 黒河内線
前回来たときは荷物満載+のぼりだったので、
今回は下りを楽しみます
ゲートは開けたら閉めましょう
サクっと下って

こんな感じの気持ちいいフラット
気持ちよすぎて一番いい場所で写真を撮れず
走るのは自分だけではないので安全運転

※長いのでローアングルは別にまとめました
あっという間に
未舗装区間は終了
南アルプスを横目に道を進み
次の道を目指します





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿