2016-11-07

秋のロングダート2連発 2~町道 高嶺線

秋のロングダート2連発 1~林道 黒河内線

2016年10月31日
朝~

気持ちよく降りてきて
(たぶん)南アルプスを背に一枚
道なりに進むとR152に突き当たります


R152を右折し、
のんびりした道を北上
途中道の駅 南アルプスむら 長谷のパン屋にて
パンを買って朝食
胃袋が落ち着いたところで再出発
R152をぐんぐん北上
R361との分岐を過ぎて、右手にENEOSが見えてきた辺りで右折
狭い山道をウネウネのぼってトンネル手前に開けてみえるのは
この日第二の目的道
町道 高峰線


入り口は多少ぬかるんでますが、
コレだけフラットなら大丈夫でしょう
それではいざ!!


!?
少し走ると洗掘後が。。。
パッと見わかり難いですが、膝下くらいまで掘られてます
ここは調子に乗ってコース取りを誤ったので
くぼみを渡れる場所まで慎重にバックして
先に進みます
今度はぬかるみ天国
左右の落ち葉の箇所も試しましたが、かなり柔らかく
リアが滑ってしまい崖側だと危険だったので
 ザバ
 ザババっ
ザバババ>_<
っと水たまりを中央突破
カメラを拭き拭き
休憩を交えながら未舗装の愉快な道を進みます
フラットな場所もあって走りやすい道ですが
日陰ではぬかるみ
少し坂があれば洗掘と気が抜けません
荒れていますが、そこそこ交通量がある様子
両側は松林になっており、
地元の人以外は林の中へ立ち入りは禁止
あほなオフローダーがガケを上ったと思わしき跡がありましたが、やめて欲しいところです
終盤はほとんどフラットで快適
コレにて本日は終了!!

編集したのに30分。。。
もう一回走れば慣れそう♪

凹凸具合がわかり難いですが、スプラッシュをご一緒に

走り終わった後のシート
まっ当然の結果
ハロウィンといってもいい仮装
安全上良くないのでライト周りだけドロを落としてR152杖突峠を下って
高速帰路へ

今回の走行距離
523.9km

この日までの総走行距離
54833km

後日
きちんと洗車しました




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

2 件のコメント:

  1. 汚れましたなw

    ワタシはざっと水洗いしただけです・・・
    汚れ落としもなかなか大変ですよね。

    返信削除
    返信
    1. silvaさん
      毎回洗車と注油が欠かせません(;´∀`)
      その分各部の消耗とか磨耗が見れるからいいのかも。。。

      削除