2016-10-16

南信州キャンプ5〜下って帰宅

南信州キャンプ~帰りに登ル入笠山←

2016年10月10日



無事この旅一本目の未舗装路を走破
この先には牧場がありゲートを開いて舗装林道につながります

入笠山に縦横に走る林道をだいたい勘で進み
R152 杖突峠を目指します。
燃料ランプも点灯し、若干焦りながらも
目的の未舗装路を発見
時間的にこの旅最後の林道かな

いつの間にか進入していたので
入り口の写真は無し
きっと丸金線のはずです。

序盤はフラットだったのですが、
下りを進むにつれ
徐々に。
荒れて来ました
所によりほぼ停車のような形でルートを選びながらも
足をつかずに無事ゴール

バイクが事故ってた八ヶ岳を抜け
須玉I.C.から中央道に乗るも事故渋滞

高速帰路
永福P.A.で最後の休憩をとり
首都高経由で帰宅

今回の走行距離
677.7km

この日までの総走行距離
53316km
よし次の週末はオイル交換だ
ついでに帰り道で気になったアイドリングストップの原因も探らねば


最後に
悲しい看板
林道は楽しい
特に舗装路では味わえない変化に富んだ道、景観、風景

しかし、一部の○○がいるせいで楽しめなくなってくる日がくるかも
良いこと悪いことがわからないのだろうか?
楽しいのは理解できます、
が、走れるから走るという頭が弱さ

そんなにエンデューロごっこがしたければ山でも買って引きこもっていて欲しい

っと思ったり


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿