2016-10-13

南信州キャンプ3~一泊

南信州キャンプ2~キャンプ場紹介

テント設営を完了し、
山をおりて食事ののち
再びキャンプ場
炭火を熾して晩餐の準備。。。。

をしていたら
大分日も傾いてきました
夕焼けが良い感じだったので、夕餉の準備もそこそこに
夕焼け撮影
雲が厚かったですが
日差しが山に反射してなかなか綺麗
雲が晴れないかとしばらく待っていましたが、逆にガスが出てしまったので、
退散
再びキャンプ場

肉を切ってくしに刺して食べたり
ビールを飲んだり
にんにくを焼いてみたり♪
買って置いたしか肉をスライスして焼いてご飯に乗せて食べたりしていたら
周りは真っ暗
 

上空に雲が滞留し
残念ながら星は満足に見えず
長野にしては暗いキャンプ場なので晴れていればかなり良い感じになるかもしれません
白い息を吐きながら、動物の叫び声をバックに眠くなるまで飲んで就寝

。。
。。。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿