2016-02-07

パーツ発注~レンズを掠める珍客

2016年02月06日
久しぶりにバイクに乗ってツーリング
といってもTRIUMPH TOKYO MINATOさんへ
交換用パーツを発注しに行くだけの首都高ショートツーリングですが、
いつも通りお店の方はいらっしゃらなかったので、裏の整備工場へ

おじさんに欲しいパーツを伝えておく
 そういえば
ストリートツインもう売られているんだなぁ
あっエキゾーストパイプにヒートガードがついてるんだ
サスペンションのストロークが短いのでSTREET(unpaved)TWINではなさそうだが
思ったより小さくて、取り回しが楽そう。。。
かえりも高速を軽快に流して帰宅
カメラのレンズを換えて
 へ
ここの菜の花ももうじき終わり
早咲きの桜にタッチしつつあります。
居ついている猫も元気そう
中々猫が近寄ってこないので、ズームレンズがありがたい

水辺を観察しながら河口まで
散歩
聞きなれない鳴き声がしたので自転車を止めて観察していると



カワセミが来ていました。
目の前を横切っていっただけなので、ズームも出来ませんでした
ここでは初めて見るので越冬でもしているのかも知れません

暖かくなったらいなくなりそうだなぁ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿