2016-02-15

暖かな冬の日~プチッとカスタム

2016年2月13日
春のような暖かさ
前日の予報は曇りでしたが、晴れてしまった土曜日
先日落としたものの取り付けで気を紛らわします。

・・
・・・
ハイッ完了!

まっすぐの感覚がなかなか難しい
パッと見軽そうになったかな?

今回用意した工具はこちら
30mmソケット
12mmソケット
8mmヘックス
5mmヘックス
4mmヘックス



こんな感じに取り付け
スクランブラーではヘッドライトを外すときに+ドライバーではなく
5mmヘックスを使用するところが異なっています。
ヘッドライト径がボンネビルと異なるので適当に切ったラバースペーサーなんか
を用意したほうがよさそう(←後日発注しました)

また、スクランブラーの場合、
イグニッションキーのステーとライトステーが一体なので
移設が必要
が、
イグニッションキーの移設キットが届かないので
こんな感じで仮止め。。。。

届くのは来週かなぁ

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿