2014-12-29

アフターファイヤー対策~二次エアをアレしてみる

2014年12月28日
大掃除も終わり、
気になっていたうちの子のアフターファイヤーをどうにかするため、Google先生に聞いてみる
検索⇒「ボンネビル アフターファイヤー
フムフム
やっぱり二次エアをアレする方法になりそうです

とりあえず、キットを購入するのも面倒なので
エアボックスと二次エアシステムを結ぶパイプがアクセスしやすそうだったので
コレでどうにかすることに

・ ホースを縛る
→ホースが痛みそう
・ ホースに栓をする
→栓をしたホースがはまらない

・・・・ホースを外して蓋をする
試走

。。
。。。

おおっ!!
見事に治まった(・∀・)!

蓋をしたのは
エアボックス側のここ(ボルトにゴムを巻いて蓋)と
二次エアシステム側のココ(椅子とかの脚につけるやつで蓋)

安価な対処なのでなんとなく不安ですが、きっちり密封されていると思うので
大丈夫でしょう、キット。。。

しかしこの状態ってエアシステムの電源コネクタ外したほうがいいのだろうか?


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿