2014-12-26

また師走の房総ツーリング~林道抜き


2014年12月21日
取り付けたインナーサイレンサーの様子見を兼ね早朝ツーリング

いつもより遅め、日が昇ってから出発
近場を廻って戻るつもりが、考え事をしていたせいで
うぐいすラインを通り過ぎ、高滝湖付近まで来てしまいました。



せっかくなので予定を変更
夜中まで雨が降っていたので林道を通らないツーリングに出発

県道81 清澄養老ラインをさらに南下して
養老渓谷駅へ
気になるサイレンサーの調子は。。。。
レスポンスに影響は少なく
アイドリング時は静かになっていい感じ(・∀・)
が、アフターファイヤーはまだ。。。
少し雑にアクセルを緩めると
「パンッ!!」Σ(゚д゚;)
「パン!パン!!」(´・ω・`)
二次エアをアレするとおさまるかなぁ
そして、4000rpmぐらいの排気音が><
もう少し加工が必要かもしれません

グリップヒーターならぬ
グローブヒーターで暖めたグローブを装着し
出発!
林道を使わないとルートに不安が。。。
とりあえずR465から
県道24号そして
無料化した房総スカイラインへ

追越が効かない道路なので、
空いてて良かった
R410からは
いつもの県道186号で海まで南下

普段は通り過ぎてしまう
ダムにより道するもいいアングルなし
(もう少し進んでUターンすればいい感じで撮れたかも知れませんが)


そして何のトラブルなく
いつもの千倉港へ
マフラーが早くも焼けてしまいました。。。orz
コーヒーを飲んで帰路へ

いつものグリーンラインを通って

グリーンラインの直線区間。。。
40km/hで走るのがつらいです

道の駅で休憩
お昼も近い時間帯になっていたので、
バイクも結構いました。

ここからも大体いつも通り、
88号から
県道182号 もみじロードを通って、

県道93号→92号でマザー牧場を通過
県道33号で上総アカデミアパークなる場所を通り抜け
木更津北から高速でワープ
高速でもマフラーをテスト、、、
~ぬうわ位までは問題はなし♪
ただ減速時にアフターファイヤーを気遣うので疲れます

そんな感じで帰宅

今回の走行距離
295.3km

この日までの総走行距離
32219km

ぼちぼちオイル交換。。。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿