2014-02-20

マダマダ・海外通販~どこ行った

今回いくつか購入したものの一つがこちら

Renteccのエンジンバーでございます。


が、本来であれば、このキットにあるはずのものがありません
下の写真(triumphrat.netから拝借)が本来のキット

。。。
ロアブレイスとマウント用のボルトの類が入っていません。
入っていたダンボールをひっくり返して分解したり、緩衝材を広げてたりしてやはり同梱されていないことを確めました。

とりあえず販売店に確認です。
---
2/18
LT:
 ALへ
 今日荷物が届いたんだけど、いくつかパーツが無いんだよね。
 
 Renntecのエンジンバーってロアブレイスとマウント用のボルトの類が含まれてるじゃん、
 でも、今日届いたセットが左右のバーだけなんだよね。
 <添付の写真見てね>
 コレ、困るから、早急に確認して送ってよ。

AL:
 LTへ
 ごめん。
 倉庫を念入りに確認したけど、そのパーツが見つからなかったから、
 製造元の梱包ミスだと思う。
 私から製造元に確認してみるよ。
 
LT:
 ALへ
 わかった。
 回答があったら直ぐに教えてね
--

さあ、コレで解決するかな?



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿