2014-02-15

続・海外通販〜発送される!

今週も雪で乗ることが出来ませんでした。
バッテリー。。。あがってないよね?

先日投稿した通販のその後

無事に
発送されて日本に向かってきてます。

その後のお店の対応も中々良かったかな?

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. 待ち遠しいですよね!
    何買ったんですか?

    大雪でネタ不足です。
    ブログ更新が滞っています。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      雪は辛いですよね
      海外通販はネタだらけです。今日ようやく物が届いたのですが、、、

      何を買ったかは近日公開予定です!!

      削除