2013-07-20

出かけられなかった土曜日〜ポチッとカスタム

2013年7月某日
朝、
とあるサイトを何気なしに除くと、
いつも在庫切れの品の一つが在庫有りになっていたので、
ポチッと購入!

ちょっと楽しみ♪


2013年7月20日
朝、
購入した品が今日届くので、近場を走ってこよう
カバーを外し、車庫から出・・・・
ゴリっ!?
門柱にミラーが、ミラーがT△T〜

変な角度で後ろが。。。
見えん!

ツーリングを中止し、
相棒を洗車しながら、心を落ち着けます。

そして、純正品の相場をチェック、、、
高いな

タイヤ交換、保険の更新が待っているのでこの出費は>_<
仕方が無いので見える角度に調整。
しばらくこのままかなぁ

昼ご飯を食べていると
ブツが届きました
motor-motoさんのところで紹介されて以来、ブームになっているクロモリアクスルシャフト(フロント)です。

。。。出かける気はありませんでしたが、
自分では取り付けられそうにないので、ディーラーに連絡して出発です。

ディーラーではこの交換は最近多くて私で3人目だとのこと、
3ヶ月くらい納品に時間がかかった人もいたみたいだったので、サイトを開いたタイミングはちょっとラッキーだったかもしれません。

交換してもらい、ガスステーションまで試走〜
おお?軽い!?
まあ短い距離だったので、実際に体感するのは後日に回し、帰宅。

 ---------------------------------------------

さて時間も余ったので、選挙に行って、
散歩です。
レーベンブロイ¥175
近くで自治体のお祭りがあるみたいでちょっとにぎやかな中、
だらりと過ごします。

水面を眺めながらのんびりしていると
鵜が大物をとらえていたので、観察
 エイをゲット〜
 なかなか食べ難い
 アっ
 なんとかキャッチ
 咥え直して
 ゴっ
っクン

そんな感じでじっくり時間を消費し、帰宅♪




ミラーどうしよう、、、

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. もしかすると、シャフト変えただけで振動もなくなってるかもしれませんね・・・(苦笑

    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      確かめる道路が近場に無いのでまだなんともいえませんが、ありうるかもしれませんねぇ
      それはそれで助かりますが、原因がわからなくなるので、モヤモヤしたものが残ります。

      削除