2013-02-17

パニアケース装着〜テストついでにツーリング

2013年2月17日
昨日より風が収まっていたので、新たに装着したパニアケースの具合を見るためにツーリングに出かけよう。
R357が混んでたら、近場で我慢
空いていたなら、また大福山までいこう
と思い、パニアケースを取り付け、遅めに家を出発〜

R357が今日は空いていたので、大福山を目指すことに。

茂原街道に入り、うぐいすラインから一路
いつものルートで林道 音信山線
を目指します。

途中、コンビニでコーヒーを買っていざ林道へ。

今日は動物に合うことも無く、
順調に林道を乗り継ぎ

大福山付近の駐車場に
到着。
大きくなったパニアが頼もしい♪
若干重心が上に、
重量としては今までのものの2倍強ありますが、問題なさそうです。
反対側からも
ここに来るまでの間、前回遭わなかったオフローダーの方を結構見ました、
そういう陽気なのかしら?

さて今日は試し走りに来ただけなので、
ここから復路です。

林道は寒かったので、
一旦、養老渓谷駅まで出て、
清澄養老ラインをつたい高滝ダム-うぐいすラインの順に走ることにしました。

で、
走り始める前に、駅にてゆっくりコーヒーをのんで、出発。
うーん、この角度から見ると、若干箱が斜めって見える、、、

帰りも順調で、特に何もなく
高滝ダム、うぐいすライン入り口(?)のセブンで休憩をしながら無事に帰宅できました。

帰宅して、まだ日が高かったので
先週出来なかったチェーンの掃除、、

林道は気楽に走れるけど、チェーンにゴミが沢山付くのが、、、、><
細かい砂なんかも巻上るし

相棒の状態を掃除がてら確認していると、
タイヤになんか刺さってました^^;
写真を撮り忘れてしまってあれでしたが、どうやらパンクはしてないようなので、
引っこ抜いて終了。

家までパンクしないで良かった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿