2013-02-16

強風の日に届いたもの〜より便利に♪

2013年2月16日
昨日のお酒が残って気持ちが悪い、、、
久々に外で沢山飲んだな。

実は昨日、
例の物を不在時にJPが届けにきてくれたみたいだった、
なので今日、
再配達してくれるように電話して待つことしばし、
ど〜ん
と大きな段ボールで到着です。

当然、中身を怪しまれたのか、税関でチェックを受けて
シールがされております。


その気になる中身は、
大量の梱包材と、
Hepco&Beckerのパニアケースです。

今まで、アメリカ軍のナイトビジョンケースを流用した、
自作のなんちゃってパニアをつけてましたが、
積める容量が少なくて、ちょっと不便だったので今回思い切って買いました。

買うときに迷ったのが、
TOURATECHZEGAケースクラシック


決定のポイントは
・値段 - 本体+送料を考慮してもHepco&Beckerの方が安かった。
・手間 - 取り付けアダプターの位置を自分で決められて、好みのポジションにパニアを置くことが出来るが、穴あけが面倒。Hepco&Beckerは今使っているステーにそのままつければOK。
・蓋 - ZEGAケース PROならば片側から開けるが、形が好きなクラシックに関しては、両サイドのロックを外して蓋を全部取らないとあけられない。
でした。結構悩んだな。。。

買う時使ったお店は


BMW Motorradbekleidung
コチラ、対応は特筆することがありませんが、ユーロが高くなりつつある今でも安めに買うことが出来ました。

今日は風が強いので取り付けのアダプターを愛車のステーにつけて、
明日は実際にパニアをつけて走ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿