2012-09-14

慣らし〜恐る恐るツーリング

2012年9月
納車後、、、
慣らし運転を開始
公道でのバイク操作と相棒に慣れるため、ぐるぐる周遊
たまに海を目標に走ってみたり、

して、なんとか事故無く楽しんでました。


某日
ちょっと遠くへ行ってみよう、、
と思い立ち、さしたる目的はなく千葉県の最東端、銚子へ初ツーリング
道に迷いながら、なんとか
到着〜♪
写真を撮るもなぜかISOが200000。。。。
しかも初のツーリングではしゃいでいたせいか、妙に明るいな?と思いつつも確認せずorz
帰りはコンビニや道の駅によりつつ


偽ビール(ノンアル)や清涼飲料水で暑さをしのいでなんとか帰宅した。


翌日
懲りずにツーリング今度は近場だ♪
東京ゲートブリッジ!
でもしかし、ここでもまだ感度の異変に気付けず、帰って観た写真はノイズだらけorz
しかし、この後気付いてのんびり飛行機を間近で眺めながら、休日を過ごしました

長い夏がようやく終わりを見せようとしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿