2019-06-11

SSTR 2019 (3)〜ゴール

2019年05月25日
昼過ぎ
途中までの時間が押していたため探索予定だった林道をとばし
狙った林道も不発で
砺波平野に下ってきました。

道の駅 福光はすごい量のバイク
異常な状態でしたが、疲れていたのでひと休憩してから
もう一踏ん張り

里山海道と通って
道の駅 高松で最後の休憩

予定が潰れ早めの到着でしたが今浜から
千里浜なぎさドライブウェイでゴール

大きなトラブルなく無事走りきりました
この日のお宿は友人がとってくれたお食事の美味しい宿にて一泊

翌日
朝食前にひとっ走り
ラリーカーと並べると小さいこと
昨日とは打って変わって
人もまばらな浜を行ったり来たり


ゴール前でも記念写真♪
朝食をとりに一旦宿に戻ってから
再度会場へ来ると
もうすでに結構な人出
そして閉会式
すごい台数です

早めに抜け出して
帰路
一泊しながら
途中にある林道を満喫し

無事帰宅しました。
新規林道も二本確認できましたが、まだまだ不発
今年も安全運転で頑張るよ〜

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿