2019-06-10

SSTR 2019 (1)〜出発

2019年05月25日
未明
高速を飛ばし
出発地点として登録した
静岡県の薩埵峠に到着
来る途中、他の参加者を見かけましたがここでは一人

写真を撮りながら
日の出を待ちます
日の出の時間04:30近くになり
他の参加者一名がきました
そして出発!
今回は翌週に控えたGPSツーリングに備え
事前にルートをeTrex30xに書き込んだのでそのポインターに沿って進みます
距離やルートの都合上7ステージになってしまいました。
各ステージに制限時間を設けてSSTRのゴールに間に合わせます。
とは言っても1stステージでは途中から一気に高速で伊那まで飛びます
PA/SAでポイントを稼ぎつつ
伊那からは2ndステージに入り下道
権兵衛坂トンネルを抜けて
奈良井宿の道の駅 
宿場町方面に向かい
最初の林道へ
ここは

フルフラットで足慣らし
さらに藪原では直接R19を目指さず一旦北上
この旅で目をつけていた
林道 藪原線を探索
一部草深いところがありましたが

概ねフラットのいい道でした

道の駅を経由しつつR19に復帰し
道の駅 日義木曽駒高原に到着
ここから3rdステージです


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿