2019-06-22

コマ練 〜GPSツーリング

2019年06月01日

のんびり新東名を西へ
暑くて暑くて疲れるので所々で休憩して
目的地へ向かいます


途中
遠州森町PAからの寄り道

秋葉神社で旅の安全他諸々の祈願を行い
見つけた林道を
ひとっ走り
ビバーク地に無事到着し、
温泉、食事と楽しんだ
その翌日
某小学校跡地に集合
今回は
GPSツーリングと題されたイベントに参加してまいりました
集まる車両は
ガチ度が高め
我がトライアンフ スクランブラーの腰のひくさが目立ちます

このGPSツーリングは
主催者からGPSデータを受け取り
それに沿って進むというもの
ですが、、、
マップは使用せず
写真のようなポインターを頼りに進むので
ゲーム性が高いものになります

ステージ1で早速腹を擦ってしまったので
そのあとはビギナーコースで大人しく進みました
美味しいプリンを食べたり
ミスコースしてとんでもない道?に入ったりして
時間をロス

ステージ4にてタイムアップとなってしまいましたが
かなり楽しいツーリングとなりました

帰りに雨が降っていたので三島で
一泊し
無理せず
帰路へ

またどこかでGPSツーリングをしたいなぁ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

2 件のコメント:

  1. ああっ!(汗
    ミスコースの原因になったタイヤ痕つけたの僕です…ゴメンナサイ((((;゚Д゚)))))))
    やっぱり、そこ分かりにくかったですよね!!

    返信削除
    返信
    1. rickyさん
      おかげで楽しい場所を走れました^^
      また、一緒に迷いましょう〜

      削除