2019-06-23

久しぶりの秩父林道ツーリング〜復活 大滝幹線17号!

2019年06月16日

関越を花園ICまでとばし
久しぶりの埼玉県は秩父地方へ
久しぶり過ぎて道を間違えたりもしましたが
朝の空気が気持ちいい

季節は梅雨に入り
この日も雨が降ったりやんだり。。。
そんな中、まず最初に向かったのは
林道 秩父中央線
フラットで短めな林道と記憶していますが
なにぶん数年ぶり

慎重に走行し
無事完走
このあとよく向かっていた御岳山線は秩父市の情報で
通行止だったのでスルー
ダムを越え
雲もなくなり一気に暑くなってきました
国道をそれ
早くもメインに向かいます
途中で08時くらいまで時間を潰し

数年ぶりに復旧した
秩父市道大滝幹線 17号
旧中津川林道
へ!!

相変わらずフラットで走りやすい道でした♪
峠を越え
長野県へ〜
一休憩ののち
いつもセットで楽しんでいた
川上村道 川上牧丘線
に向かいます
序盤は砂質フラットでいい道ですが。。。。
後半が。。。
粒の大きな石?岩?
が路面を覆い走りにくい道へ変化
九十九折りの道も合間って苦戦。。。
これも練習と思いゴリゴリと坂道を登ります

無事走破し、
山梨県側へ
お昼も近くなっていたのでこのあたりで切り上げ
帰路へ

お土産に馬刺を購入し
中央自動車道 勝沼ICから高速帰宅!

そろそろオイル交換
そして
車検!!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿