2016-07-20

洗車~点検+αへ

2016年07月17日
早朝
前回のツーリングで汚れたままの
愛車。。。

未舗装は楽しいけどその後がね
特にチェーンは砂埃を拾っているので機械的にも精神的にも清掃が必要

ざっくり水をかけ本体のホコリを落とした後、
チェーンクリーナーを吹いて、ブラシとウェスでごしごし清掃
ルブを注油して完了
よし綺麗になりました!

さて今回のカスタムは~
こちら!
大分前にセールで買っていたBarnettのクラッチプレート&スプリングです
半クラッチを多用しているのでそろそろ交換次期かなと思い、
倉庫の奥から引っ張りだしてきました

が、自分で交換できる気がしないし、丁度点検時期なので、
愛車を乾かしがてら
ブリティッシュビートさんへ
Norton Commandoがいますね?
新車っぽいです

さておきカウンターに赴き、
点検とクラッチプレート交換をお願い
店頭にはThruxton 120Rと並んで?
CarbのTruxton900が
ナンバーが名古屋だったので名古屋から来てるのかしら?
パニアが
パニアが弾薬箱でした

愛車を預けて時間はお昼
田町まで歩いて適当にご飯を食べた後は、
捕ったカロリーを消費するために一駅散歩
第一京浜を北へ進み
橋を渡って
暑くてくらくらしてきたので思わず(迷わず?)
お昼からやっているPUBに入って
一杯!
(写真は二杯目です)
じっくり飲んで帰宅~
愛車は来週受け取りに来る予定
適度に晴れてて欲しいなぁ

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿