2016-01-01

乗り初め〜初日の出

肉離れも治ったっぽいし、天気も良さそうなので初日の出を見に行きました
2016年01月01日
日付が変わり近くの神社へ初詣を済ませて
ごそごそ準備
下道は強かったのでいつもより交通量の多い深夜の高速を使って
京葉自動車道 蘇我までワープ
県道14号からうぐいすラインを流して
コンビニ休憩

R297を下り、R465で大原方面へ
目をつけていたスポットに到着したのは予定より早い5時ごろ
まだ周囲は暗く
人が来ないような場所なので星も綺麗♪

時間が余ってしまったので
紅茶を入れて
 時折遊びながら夜明けを待ちます。


 。。
金星を眺めながら
。。。
だんだんと明るく
 。。。。
お!?
。。。。。 
太陽が
 。。。。。。
顔を
 !!!?
初日の出〜
今年もよろしくお願いします。


今年こそはスポーク組みに挑戦したい

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

4 件のコメント:

  1. ほりぞう1/01/2016

    明けましておめでとうございます。
    初日の出見ることが出来て良かったですね。
    昨年、ご一緒出来なかった分、今年は走りたいですね。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      あけましておめでとうございます。
      日の出時刻より10分遅れての来光でしたが、気持ちよく新年をスタートできそうです。
      桜の季節ぐらい?にはご一緒できるといいですね!

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    太平洋側まで行こうと思いましたが、睡魔の襲われ自宅で初日の出でした。
    今年も走りましょうね!

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      去年より暖かかったので、私は何とか出発することが出来ました;
      今年も安全運転で楽しみましょう!

      削除