2015-06-06

SSTR 2015〜(4)ゴールそして帰路



SSTR 2015~(3)挑め獅子越林道

2015年05月30日
17時ごろ
五箇山トンネルを抜けR304で平野部へ
最後の給油を行った後、福光を通り過ぎR159からバイパスへ
比較的スムーズに進み
のと里山海道の道の駅 高松で
最後の休憩

落ちても放置されたグローブが疲労を表してます。
ここで先の林道で出会った、オフ車のお二人にも再会( ´∀`)人(´∀` )
ご心配おかけいたしました、無事(?)下山しましたよ~

そして
移動時間14時間
走行距離約500km

を走りぬき無事ゴール!!
疲れてこれ以外の写真がグダグダでした

2015年05月31日
一泊して翌日
朝一でチェーン注油等の簡単メンテナンスをして
朝食後に千里浜へ
砂浜で遊んだ後、
閉会セレモニーへ
 110周年記念車もいました
 続々とバイクが、、、
 バイクで埋め尽くされていきます
 閉会式
山口 智充さんも見えられてました。

さて帰りますか

青空の千里浜を抜けて




帰路は全部高速道路で!!

途中眠気に負けて寄ったSA、PAすべてに参加車がいました
今回の台数の多さがうかがえます

外環を抜けていつもの家路へ
そして無事に帰宅

この日までの総走行距離

 38966km

さて次はどこの林道に行こうかなぁ
こいつを直してからだけど

今回の装備品
OSPREY REV6
アメリカ軍のアレと同じ名前。。。
1.5Lのハイドレーションもつめるので長距離、林道ツーリングが便利
走行しながら水分補給も可
山の登りで使っているのを使用しました。

FOX v1
メインで使用しているジェットヘルメットだと距離的に辛いだろうと思い
購入
ジェットと比べて快適すぎ
オフメットなので雨には弱いですが閉塞感がなく
口の辺りも空間が確保されているのでオフ走行も楽でした
(クラシックにこのメットはどうだろう)


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿