(Beforeの写真が無い。。。)
完成一歩手前
の最終段階
ブレーキペダルを取り付け
そして中々わからなかったリアブレーキホースの取り回し
車体下部を這わせることに気づき
こんな感じで配線
そしてエア抜きして試走に行こうと思ったら、、、
ゴリゴリ??
!( TДT)
センタースタンドが干渉してます。
仕方が無いので、取り外して
試走~
モクモクモクモク
バンテージの焼きもかねていたので信号で停車する毎に注目を浴びる
視線に慣れてきたところでようやく信号の少ない湾岸線に
(セブンイレブンの配送車のお兄さん、驚かしてすみません、振り返ってみないでください。。。)
に、
しても、
段差や、坂の上り始め、加速時に何かをこすっているような異音が。。
ライコランド東雲で停車して?(・ω・。)チェック
特に何か削れているような形跡は無
少し走って、若洲海浜公園でようやくハケ━(´・ω『+』━ン!
スペーサー等が無く、そのまま挿し込んでいたボルトの先が
チェーンに当たっていた様子、
レンタルサイクルのおにーさんにレンチを借りて、長さを調整
異音が解消されたことを確認し
湾岸線を快適に戻り、
それにしてもマフラー熱い
一番前に着いてるヒートガードはふくらはぎを焼く鉄板にしかなってません
ニーグリップなんかしてたら足が焦げます。
デザイン的に真ん中のヒートガードは外しても良いかも
世のスクランブラーのりはどのようにかわしているのだろう?
帰宅してマフラーハンガー試作三号機を作成取り付けて終了
取り合えず
Bonnevilleはダートを適度に走りながら、
総走行距離29870kmくらい走るとスクランブラーにもなれるようです。
来週はまとめの予定です。
えーっと…。
返信削除同じような距離走ってますが
私のはスクランブラーには
なりそうもないですが?(笑)
断熱はemergency シートみたいな物を
ヒートガードの裏に貼り付けるとか
革パン履くとか(クシタニの良いですよ)
後は…ひたすら我慢!!(笑)
Heartさん
削除ダ、ダートを年間100kmほど走ると良いみたいですよ?
革パンは、、、持ってないな
いつも普段着+αで走ってるので、とりあえずは
登山のEmergencyシートがあるので試してみます
だめだったら我慢!!
凄い!ボンネビルが、スクランブラーになっちゃいましたね。あと3万キロ走ると、3気筒になって、更に2万キロ走ると、タイ○ーになるかも知れないですよ。(笑)
返信削除車検の時は、もちろんスクランブラーとして通すんですよね?(笑)
ほりぞうさん
削除次の30,000kmも無事故(ダートでの転倒を除く)無違反で楽しんで行きたいと思います
10万キロも走ればTiger Expくらいになるんじゃないかな?
車検をかわすためにわざわざ純正品のマフラーを取り付けました
キャスター角とホイールベースがスクランブラーと違うみたいなので、ボンネビルで押し通します( ̄ー ̄)
熱そうですね!
返信削除眠気覚ましに良いかも
私もスクランブラー仕様を考えましたが、足長バイクの追車が出来る様に仕事がんばります。
うちやんさん
削除これからの季節、足下ガス暖房としてこの配管は良いのでは無いでしょうかw
停まったらローストされますが。。
足長バイクもいいですよね
私はまたがってみて断念しましたorz