2014-07-02

梅雨~何か届いた

2014年07月1日
最近は仕事も今一つ
資格試験も控えているので脳が娯楽を求めますが、週末の天気は微妙

毎週末天気が不安定なおかげで思わずポチっ
届きましたが
雨が降ったら取り付けは保留
晴れても汗が滴ると嫌なので、
ワールドカップを観戦したら、早朝に取り付ける予定
おまけ。。。
地球を切ろうとした(床に落とした)ら割れました



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. 週末になると雨で乗れませんねぇ
    (´д`|||)

    千里浜以来、殆ど乗れてません…

    ヘンケルさん、こんなこともあるんですね
    硬いから衝撃には弱いのかも?

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      なかなか出掛けられなくて、
      徐々にストレスがたまっていきますよねぇ
      今週も無理そうです

      疲労か当たり所が悪かったのかパッキリ逝きました
      足に刺さらなかったのが幸いです

      削除