2014-07-29

初夏四国旅(5)~電撃帰宅作戦

Mac miniはどうしようもなかったので、Genius Bar GINZAに持ち込み
どうやら、BANK0のメモリスロットが認識していないみたい
新しくしても革新的にスペックあがらないし(予算も無いので)
基盤交換\16,600(税抜き)也

↓ここから↓
初夏四国旅(4)~早朝・四国カルスト

2014年07月21日

帰りのフェリーをゲットするたたーめに
早めに津田港へ
ん?もうフェリーがいる、、、
ターミナルに着くと係りの人が直ぐに出てきました
『今日はフェリー出んよ~』
Σ (゚Д゚;)
『。。。』
(´・ω・`)
<こんな原因でした→「おーしゃんいーすと」の船底接触事故発生についてのご報告(お詫び)>

急いで対岸の和歌山港へ向かいます

往路と同じルートで電撃戦を挑みます
こちらは程よい時間帯
しばらく待つと船が入ってきました
朝ということもあり乗船率はまずまず
しっかり固定してもらい
出航~

さらば四国また来たい!
そしてコレが事故を起こしてしまったフェリーさん
おかげで帰りはきつくなりましたが、
今日中に帰って翌日たっぷり休む算段です

2時間船に揺られて

本州上陸
ここからは行きと同じルートを走ります。

幸いゲリラ豪雨に遭うことも無くスムーズに東名高速へ
しかしこの日も東名高速はあちこちで渋滞
旅の疲労に更に渋滞はきつい
途中で一泊という誘惑もありましたが、

何とか海老名S.A.まで
ふらふらすり抜け
ここからもまだ渋滞。。

ゲートブリッジを渡るころにはもう真っ暗
疲れた目をこすりながら、
無事に帰宅!!

今回の走行距離
1932.9km

この日までの総走行距離
28270km
作戦完了!!

この日の走行ルート

フェリーの中でなぜかGPSの電源が。。。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ハードなツーリングでしたね!
    私は迷わず有明―徳島のフェリーを利用します。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      それが一番楽かも知れません
      往路は前日に決めたので仕方がありませんでしたが、
      帰路、本当は徳島→有明のフェリーを使う予定でした
      東名はシンドカッタ。。。

      削除