2014-01-19

冬の週末〜寒さに負けて

2014年01月19日
早朝
外を見るとうっすらと白いのが残っていて、ツルツルしていたので、二度寝!
起きたらお昼。

せっかくのお休みなので、近くを散歩
途中コンビニに寄りながら30分程走り、
ゲートブリッジに到着


風が強かったので橋は渡らず、
海岸沿いを缶コーヒー片手に散歩
富士山はこの日も真っ白でした。

寒くても元気な白馬の王子様を二度も横目に見ながら
家に帰り、物置と化している押し入れを整理、
 以前使用していた純正のパニアレールが出てきました。


売ろうか燃えないゴミに出すかを検討




遠出したい。。。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. 富士山、きれいに見えるんですね。
    暖かくなったら西伊豆、行きましょう!

    サイドバッグサポート、欲しい人いっぱいいると思いますよ(笑

    返信削除
  2. JIGEN3さん
    冬場は空気が澄んでいるので、昼間でも東京から富士山を望むことが出来ますよ~
    伊豆イイですね!
    昨年2月末に行ったときはまだ西伊豆スカイラインに雪が残っていたりしたので、3月くらいに行きましょう!!

    parts# PFKL2302040 &#PFKL1190497だけなんですけど、需要があるのかなぁ。。。

    返信削除
  3. ほりぞう1/23/2014

    ワタシもサドルバッグサポートを購入するまでは、ヤフオクで出物をチェックしてました。きっと売れると思いますよ。まともに買うと結構しますからね~。結局買ったけど。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      ヤフオクに出そうかと検討中です。
      登録が億劫でなかなか先に進めてませんが。。。

      削除