2014-01-01

元日のチョイツー〜初日の出

ご覧の皆様、今年もよろしくお願いします。

2014年01月01日
早朝〜
初日の出を見る為に早め早めの出発
場所は近場で東京湾が見えるところ
ホットコーヒーを買って目的地に到着〜
東京は煌々と光がともっています。


ここでアクシデント!
カメラをシートにおいていたのですが、
何かの拍子に落下。。。
傷物になってしまいました。
東の空が明るんできた頃、
寒さが脚から忍び寄ってきたので持参したバーナーで湯を沸かしてココアを一杯
寒くて動けないので、長時間露光の写真も苦ではありません。


この時間の空の色と日没後にみえる空の色って素敵

最近朝の時間帯に良い場所にいなかったので久々に見る朝焼けに
気分が上向きます。

そうこうしているうちに
空も明るくなり

 人も増えてきました。

そして 

  




\日の出/

今年も楽しく過ごせればいいなぁ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

6 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    初日の出綺麗でしたね!
    私は我家から眺めていました。

    今年もよろしく!

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      実家が幸い海に近いですから、気合を入れて寒さに挑戦してきました〜

      今年も何処かご一緒しましょう〜

      削除
  2. 今年もよろしくお願いします。
    初日の出は皆さんのブログで見てました(苦笑
    こんな出だしではイカンなと思いつつ・・・

    またどこかで!

    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      水辺が遠いと難しいですよね〜
      今年は何処かであえるといいですね!

      今年もよろしくお願い致します

      削除
  3. ほりぞう1/02/2014

    明けましておめでとうございます。
    私も自宅の窓から初日の出(笑)
    今年も走りに行きましょう~。

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      今年行った場所は行徳港でしたが、結構バイクも来てましたよ

      今年も何処かに写真とりに行きましょう!!

      削除