2012-11-08

相棒入院中~なんだか今一つ。。。

相棒=Bonnevilleがフレーム塗装剥落のため入院してから一週間以上が経過、まだいつ帰ってくるか判らない

仕事も色々うまくいかなくて、モチベーションはただ下がる一方。。。。
はあ、遠くへ行きたい。


相棒が復活したときのために備えでもしよう、、、
1.積載
相棒の唯一の弱点、、それは積載
現状、
近場を散歩する場合には流用したサドルバッグを取り付けて
ちょっと荷物が多い場合には、リュックを荷台に括り付けて
いる状況。
サドルバッグの容量は、ほんとに最小限しかない。
なので、パニアケースを検討してみる。

。。
。。。
高い><
わかってはいるけど、予算外。
しばらく現状で我慢かな~

2.ヘルメット
前回、伊勢神宮にてなぜか傷ものになったヘルメット。
まだ使用出来そうではあるが、シールドは変えないといけないし、近場用にもう一つあれば便利かも?
シールド
現在のものがライトスモークなので、スモークを選択して購入。
後は相棒が退院するときについでに預けてあるヘルメットに取り付けるだけ。
ヘルメット
似たようなデザインではつまらないので、今回は安全性よりもかぶり易さと見た目の面白さを重視。
おかげで、財布がまた軽くなった、、、、


本日、相棒の状況を確認。。。
どうやら、今月一杯はかかりそう(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿