2019-03-28

Exploring 房総〜まだまだ林道!

2019年03月某日

またもや千葉です
今回は前回回れなかった房総西部の林道を踏査します。

まずは前回諦めた林道?
を逆から攻めます
なんだか怪しげなここが入り口
苔むして滑りそう
竹の林を抜け。。
道?かな?
今回は軽いノコギリのようなもを持っているので
伐採しながら進みます
っと
橋を渡ったところが崩落してました
危ない危ない。。。。
道を鳴らしながら進みましたが
2つ目の橋のところが法面崩壊で
人が通れる程度にしか余裕なし
木を払っても瓦礫がひどいので引き返します

続いて
マップ上で見つけた林道へ
超フラットの走りやすい道で
快適に進みましたが。。。
峠のあたりで急に道幅がなくなり
急坂に〜
ここからは登山道のようでした
いい道だったんですけどね


次!!!
これは久しぶりの貫通
一本
ようやく一本ツーリングルートを開発しました

調子に乗って次の林道へ
序盤はなかなかよかったのですが
進むにつれ
段々と走りごたえのある道に。。。。
ついには

通れなくは
ないですが、完全にタイヤ痕も消えており
路面も滑って危険なところがあったので断念

前回見つけた道を使って
お昼ご飯へ
お腹が満ちたら

短いフラットダートを通って帰路へ

今回の走行距離
235.7km

この日までの総走行距離
81,470km
今度は東部方面かな?
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿