2019-03-14

房総林道探索〜未踏の林道へ

2019年03月某日


前回に続いて今回も房総です
今回は未踏の道を探索します。

宅地が多いので場所は伏せて
まずはピストン林道で肩慣らし
走ってものの数分で
この
秘境感♪
これが房総です
ピストンの先は竹藪になっていて
さらに進むと建物が。。
誰かが住んでいても怖いので引き返して
参照している地図上では貫通している2本目へ



進む方向がなにやら不穏
Uターン可能な場所に停車して徒歩で進むと
この日用意した道具では解決不能な倒木が。。。。

諦めて次の
崩落か。。。
このおと道を誤り、一本スルー
4本目
ダム沿いの道を進んで目的の林道へのアクセス路に問題がないことは確認できましたが、
そのアクセス路がツルツルの粘土の坂道でスリップしまくりだったので
断念。。。
次!
ようやくスクランブラーが生きるフラットダート♪
この日最初の通り抜け可能な林道を一本開拓!
お腹が空いたので
ハンバーガーを。。。
ん?
ハンバーガーをいただき
次へ
倒木、竹林であえなく断念
農作業をしていたおじいさんの話では下まで抜けられた(過去
とのことなので次回道具を用意して来よう。。

予定になかった脇道に入り
予定していなかった7本目の開拓に成功!
※行き止まりになっていた林道はこちら(他動画は撮っていませんでした


無事帰宅
今回の走行距離
211.7km
ショートツーリングでしたがほぼほぼ林道なので疲れました
この日までの総走行距離
81,004km

今度こそオイル交換だ!

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿