2018-04-21

冒険の扉2018 春(後編)~無念のリタイア

2018年04月15日

ブリーフィングを終えいよいよスタート
※風雨が酷かったので写真なし。。。

 防水が甘かったせいかマップケースに水が入り
マップが切れたりもしましたがなんとか進みます

グルグル走って本日x本目の林道へ
 緩んだ路面を慎重にすすむと。。。
第一障害!
段差的には大丈夫ですがおいてあるコンクリ板の幅が狭く地面が軟いので
大型だと
おなかを擦ります
助け合いでコレを越してしばらくし、不意に足をついたら
地面が思いのほか深く沈み膝が*o*
痛みからスタンディングも出来なかったので途中で一般道へエスケープ

。。
。。。
CP2へ到着しましたが
痛みをかばっていたせいか
今度は股関節が痛い
距離は後100km程度
途中ナビゲーションチャレンジや倒木越えがある様子
 う~ん
これは
リ・タ・イ・ア

動画も途中までなのでいつも以上に適当編集

悔しさをかみ締め
薬局に寄り、温泉に入り、ゆったり昼食をとって
 キャンプ場に帰着T^T
 汚れも中途半端で無念です。
知り合いの方にシップを頂きながらしばらく待つと続々と完走車両が戻ってきました
皆さんいい笑顔!
やっぱり悔しいなぁ
最後の完走者?を向かえてから
停車がしんどいので高速道路で秋の福島でのリベンジを心に誓いながら帰宅

左足の痛みからシフト操作がぎこちなかったですが
無事?に帰ることが出来ました。

 痛みが引いたら秋に向けてトレーニングだ!!



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿