2017年10月08日
早朝
久しぶりに疲労で寝入ったので寝起きは快調
外の物音が増えてきたので寝床を抜け出し
テントの撤収準備
愛車の元へ向かい
チェーンに注油し、マップホルダーを取り付け
本日の走行にも備えます
朝食の時間を終え
テントを片付け、戻ってきたら直ぐに積み込みが行える形にしておきます。
DAY 2のスタートは
車から番号の大きいほうからなのでスタートは遅め
のんびり準備できます。
昨日の走行で若干固めに感じていたタイヤの空気を抜き
フロントサスペンションのプリロードも調整
スタート後しばらく走って
この日もミスコース連発
序盤は走りやすい道が続きます
深い洗掘もありましたが、底をすらないようにコースを選び
コーナーがあれば先が見えるまで慎重にコーナリング
安全運転で進んでいきます。
時には追いついたグループの後ろについたりもしながら
後半に差し掛かり
ついに
倒れました。。。
写真でも撮ろうとおもい停車しようとしたところ
なんとなくフルバンク駐車
しかもカメラが入っているパニア側に倒れたので記念撮影も出来ません
二日目後半に差し掛かるにつれ道がハードに~
ためらいますが、
KTMのオレンジテープと刻まれているわだちだけが
ここがルートであることを示してくれます。
更に道は過酷に
草×草+泥濘な道に突入
追いついたGSさんの背中を追って走り
お!?
あ~
あら?
と、またもや停車しようとしてフルバンク。。。
疲れてるなぁ
幸い地面がやわらかい場所なのでダメージゼロ
カメラのバッテリーが心配で撮れてませんが
この後もここ以上にしんどい
下り坂+泥濘+凸凹
のコースを居合わせたみんなで笑いながら下りきり
.最後の未舗装路でフル加速!
完・走!!
愛車の記念撮影泥濘を多く走ったので一日目以上にドロだらけ
洗車が楽しみ
藪漕ぎしたので草が
可倒式のブレーキ・クラッチペダルが初めて役に立ちました
ナンバーもこの状態
こことライト各所についてはドロを落として帰路へ
ですが、疲労でまっすぐ帰れるはずも無く
水戸で一泊後
改めて帰路へ
途中P.A.にてドロの積載をチェック
走っているうちに幾分かは落ちましたが、まだまだ
フロントタイヤの空気が抜けていたのでここからは慎重に左車線で高速帰宅
この日までの総走行距離
67,437km
フロントタイヤに空気を入れたところ
リムの穴から水と空気が。。。
タイヤ自体に外傷は無いので中で破けているのか?
チューブを発注しました
0 件のコメント:
コメントを投稿