2017-10-11

冒険の扉 2017 秋〜DAY 1


2017年10月07日
早朝
前日、仕事から戻り仮眠の後、荷造り
降りしきる雨の中出発。。。
死なないように途中途中で休憩を挟んでようやく
会場に到着


水がウェアを浸透しぐっしょり気持ち悪い
雨の中テントを設営し、受付へ
コマ図を作成します
マップホルダーにも水が。。。

しばらくすると
悪天候にもかかわらず、前日泊組みや私と同じく当日着組がそろい始め
賑わいが
フロントシールドにゼッケンを貼ると気合が入ります。
が、服がぬれていて寒い

ブリーフィング開始ギリギリまで服とブーツを乾かす作業に専念
No.11なのでブリーフィングが終わったら速やかにスタートラインへ
スタート直後、メーターがクリアされていないことに気づき
一旦道を逸れて調整後、コマ図のルートへ!
秋は初参加ですが、フラットな路面が多く走り易い
しかしながら雨なので視界が><
のろのろと進みます。

ルート選択を誤り、来た道(未舗装)を2~3km戻ることで大幅に距離・時間ロス

いつの間にか
4輪にも追いつかれていました。
幸い知り合いの方だったのでルートと距離をあわせさせていただき
山を抜けます
CP1、CP2共に無事クリアしましたが
CP1が疲労のピークでした
寝不足・雨天走行の疲労で集中力が。。。
自己管理のため、所々で休憩を挟んでルートをたどります。

15時くらいから
天気も良くなり、日が差してきました
最後のフラットダートを駆け抜け

バッテリーが途中で切れていたのでフィニッシュは撮れず
残念


無事完走!
雨の中走ったので上の方まで汚れが酷い
お風呂に浸かったら
翌日の準備もしっかり
DAY2のコマ図を巻きます。
距離が今日より30kmほど長め
未舗装区間に"!"が複数あり楽しめそうです。

準備を終えたら
慰労
前回のマザー牧場で知り合った方と談笑しながら
(ケーブルありがとうございました)
鮫川の方に用意していただいた夕食を頂き

残ったおかずをつまみにお酒を飲んでいたら21時ごろに眠気が


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿