2017-09-28

DGR2017〜ついでに首都高ツーリング

2017年09月24日
未明
まだ暖かい秋の頃
のそのそ寝床から這い出て出発準備
出発して下道をしばらく進んだ辺りにて停車・撮影

気温が高くジャケットは不要
ワイシャツにネクタイ・ジレ、下はトラウザースという正装で
朝焼けを目指し一路首都高湾岸線へ向かい
首都高9号深川線へ乗り継ぎ辰巳P.A.
日の出を待ちましたが。。。。
雲厚く、朝日は拝めず
北上し、箱崎P.A.で迷いながら休憩後
C1都心環状線→新宿線で外苑へ

深夜と比べれば混んでいましたが、
この時間でも快適快適♪

コンビニ休憩後、集合場所へ
すでに怪しいライダーたちが集まっていました。

集合時間が近づくにつれ
続々と
バイクが
やってきます。
路肩駐車のような形なので台数が多く見える角度が難しい
また、あまりに多すぎて一部マナーが×
神宮の駐車場への交通の邪魔になり警察が呼ばれてしまいました。。。


この後ブリーフィングを行い出発
が、エンジン急停止
ライトは点いていたので切るスイッチを入れたり切ったり
アクセサリのヒューズが切れたので交換、
メーターにつながる配線も念のため確認し、目視で問題がなさそうだったので2週目から
合流
いい写真は撮れず

NHK付近にてFinish!
あまりたまっていても交通の邪魔になるので流れ解散~

代々木から首都高にのり
代々木P.A.で休憩後
帰宅
首都高C1はクネクネが多くて空いていれば楽しい~

ちなみに
こんな格好で参加~

帰宅後、再来週に向けて右パニアレールとハンドガードを再装着しました
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿