2017-08-22

雨天信州キャンプツーリング(3)~キャンプは無いけど日本酒ある

雨天信州キャンプツーリング(2)~林道から雨天キャンプ

2017年8月14日

昨晩は思いの他豪雨だったので、
跳ね返りからの浸水がガガガ

早くにおきてしまったので、
軽く撤収準備をしながら朝食準備
思いのほか浸水被害も少なかったので早朝散歩
夜晴れてれば星も綺麗だっただろうなぁ
6時を過ぎた頃にmasakiさんも起床
雨の汚れに苦慮しながら、パッキングして帰路へ

R152を北上し
杖突峠を下ってコンビニ休憩
荷物のバランスを整え、
ここでmasakiさんとはお別れ
また、林道走りに行きましょう!!

所用のため、長野方面へ
長野遠い。。。
ただ走るのもつまらないのでビーナスラインへ
が、
真っ白
休日の交通量と戦った甲斐がないというもの
そのまま下道で長野で用を済ませ
開いている酒屋ごとに買い込みを行いながら
たどり着いた
上田の町で一泊
食事を済ませたあとは
日本酒で~
スーパーで買った鯉の洗いは今一つでしたが
お酒は美味しい♪

別途どこかで買ってきた塩焼きの魚とも合って一本があっという間。。。
お酒の味を表現する語彙がないのであれですが、
上の豊香は非常に飲みやすくスッキリした感じでした。

以下の三本が余りましたが
真ん中の一本はお土産なので
両サイドを家用にKEEP

寝落ちして翌日
天候が下り坂なので速攻で上信越道に乗り
帰路へ

霧>小雨>雨>曇天
と悪天候をなぜか普段より高速で駆け抜け帰宅
首都高で上半身とパンツは乾いたものの、靴の中ガガガ><

今回の走行距離
873.1km

この日までの総走行距離
65912km


秋のアレに向けても準備しなければ

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿