2017-02-21

2月いろいろ~パニアレール修正他

2017年02月某日
首都高を抜けてとある場所へ
未舗装路にてよく横倒しにされる愛車さん。。。
左のパニアレールがサスペンションと干渉していたので修正に。。。。

曲げなおしで何とかしてくれたので、出費も抑えられました。

別の日
お手軽ラリーイベント
への参加登録
今回楽しければ、より過酷な秋のにも参加予定

二月の中旬
そろそろ家の近くの桜も咲いているだろうと思い
徒歩散歩
この日は富士山が大きく見えました

肝心の桜は
6~7分?
平日なので人も少なくのんびり
メジロも来ていましたが、去年より数が少ない
色々海外から輸入
いつも怪しい輸入を行っていましたが、
税関はちゃんと仕事をしているようです。
関税がいつもより高い気がしましたが。。。。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿