2016-12-21

年末伊豆ツーリング(3)~雨天一泊帰路

年末伊豆ツーリング(2)~釣りのち温泉

2016年12月14日
民宿の朝食が多い
そして天気は雨。。。
午後には晴れ間が見えるだったのですが、一向にやむ気配なし
10時にチェックアウトし、松崎の町で雨宿り
お昼を過ぎても雨がやまなかったので、キャンプを諦め適当な場所に宿をとり
雨天の下北上を開始

土肥で一泊
2016年12月15日
良い天気


今年最後の満月を見ながら竿を出すも急な冷え込みのおかげか、
渋い。。

そんなこんなで帰路へ
R136で峠を越えて
県道12号で伊豆スカイラインへ

路面のつぶつぶは凍結防止剤かな?
寒いけどのんびり楽しく走れました
で出口で警察の方に呼び止められ


年末の交通安全県民運動
のお土産を頂きました
事故が多い道路なので周りが怖くない走りで走って欲しいものです
ここからターンパイクへ
富士山は残念ながらお隠れ
さすがに平日の朝
こちらにはバイクはいませんでした

気持ちよく下り
小田原厚木道路から
東名自動車道を使って帰宅


この日までの総走行距離
55950km

まあまあ走ったかな?
ニュートラルの不調を治さなきゃ。。。。




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿