2016-04-15

花見~徒歩で

2016年04月某日
休日の度に天気がわるかったり、風邪をひいたり、家の用事が立て込んだりで
まったくバイクに乗れない日々が続いてます。
そんな4月の仕事終わりに途中下車して一人花見へ足を向けました
永田町で降りてお酒を買い込み三宅坂付近からスタート

ライトアップとか良くやってるけど
夜桜はこのくらいの電灯のほうが映えて好み


週の半ばにもかかわらず中々の人出
電飾があると花の色が。。。。


ボートで賑わうお堀の水面も夜だと静かでした

。。
。。。

日が変わって土曜日
朝から家のことでばたばたして落ち着いたのがお昼近く
良い天気だったので再び千鳥ヶ淵へ

駅から武道館までは入学式(?)で激混み><
桜も散りはじめで、湖面を彩っていました

ボートもたくさん

この次期に首都高C1のこの区間を走ったら綺麗だろうなぁ

今年の東京の花見はコレでおしまい!

そろそろ乗るぞ~


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿