2016-04-18

花見~バイクで

休みの日
晴れの予報
早起き(?)して
2016年04月16日
早朝
車の少ない時間帯に出立して、外環そして関越へ~
埼玉を通過し、群馬県に突入~
寒い寒いで、休憩
グローブをウィンターに換装し、気温1℃の関越を北上



沼田I.C.で高速道路を降りて、
適当な場所で右折→右折→右折→左折

前もって目をつけていた
天照寺のシダレザクラに到着
大分散っていますが、まだまだ見れました
県道に戻って、また適当なところでまた左折

こちらは有名
発地のヒガンザクラ
カメラマンがたくさんいました。
<道路に三脚は設置しないで欲しいなぁ>

こちらの桜は今週が見頃の様子
愛車と一緒に撮ってさらに北へ
また県道に戻って適当なところで左折
細い道を進んで

。。
。。。
上発地のシダレザクラに到着
ここもカメラマンがたくさん
道に三脚を。。。

お墓の横に植えられた儚げな色合いの桜です。

 この角度は"水曜どうでしょう"絵葉書のたびでも出てきますね
 来週になれば満開になっていそうです。

他にも良い木があるということでしたが、快適に帰宅するため、
帰路へ
タイヤの真ん中だけが減っているので、値上がりした首都高を無駄に使って帰宅

今回の走行距離
386.0km

この日までの総走行距離
47,540km 

そういえば
瓶GUINESSのパッケージが変わっていた
昨年製造工程が変わった(なんか魚の浮き袋をつかわなくなったとか)ことと
関係があるのかな?





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿