2016-03-21

今年もひたすら飲み続ける日~St.Patrick`s Day

2016年03月17日
今年もやってきました
 ので

お昼過ぎから
First pint
 2pints
 3pints
ようやくペースがつかめてきました
4pints
この辺りでHeartさん合流
5pints
 6pints
 Last 7pints
飲んだ飲んだ
楽しんだ!
血液の7割方をビールに入れ替えて帰宅
ぐっすり眠れた日でした

来年まで何とか過ごそう



ちなみに店内は
 コレが

こうなるほどに込み合ってました。


Heartさん
お付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

2 件のコメント:

  1. 後半?の人渋滞には驚きましたが
    異国に旅して呑んでるようで
    楽しい時間を過ごせました(^_^)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
      また何かしらイベントがあれば是非!

      削除