2015-12-04

試走~未舗装走り納め

前日の会社帰りに修理に出していた愛車をピックアップできたので
カスタムの効果を確かめるべくツーリングへ
海はもう少し寒くなるまで走れそうなので、そろそろ凍結が心配な山のほうへ三度
2015年11月28日
早朝
先週と同じ服装で秩父方面へ
すねはプロテクターに守られ寒くはないのですが、
膝を抜けてきた風が腿を凍らせます><
休憩を多くとりながら秩父の山へ
橋の上が凍結していて怖かったのですが無事に
 ダムに到着
体温を戻してから向かう先は
12月から冬季閉鎖に入る
秩父市道大滝幹線17号線
連続しての訪問ですが、
年内未舗装走り納めとしてはこのくらいの距離は走りたい
通行可!
道端の水が染み出ている場所ではツララが(´▽`;)
日向は暖か
日陰は寒い
未舗装区間は路面凍結を気にせず走れます

白いものが視界に入るなーと思ったら
雪がΣ(゜Д゜;#)
積もってなくてよかった。。。。



だいたい等倍速
残り5:50くらいで鹿の群れに遭遇


水溜りの氷をバリバリ砕きながら走破!

標高の高い山はもうガッツりと雪が積もっています
今年はもう山方面は終わりかな?

そのまま帰路へ
今回の走行距離
486km

この日までの総走行距離
45680km

あと一回どこか行ったらオイル交換

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿