2015年11月23日
前日の泥をあらかた落として
久しぶりのカスタムです。
ハイ!交換完了!!
最初にペダルから
交換するのはこちら
ペダルが曲がるので転倒時にペダルの破損も防げそうです
交換手順
まずはブレーキペダルから
たぶん8mmのヘックスで
フットペグのマウントとペダルのボルトを外し
汚れは見えません(見ません)!!
留め金をドライバーでコジって外してスプリングを外してペダルを取り外し
取り付けをサクッと
次にシフト側
こちらは5mmのヘックスでサクッと交換
ボルトの向きが締めにくかったのですが、しっかり締め込み
完了
次
ハンドル交換
養生してスイッチ類を取り外し
交換
一番下が今回導入したLSLのアルミバー
バーライザーもはさんだので両端を1インチほどカットして完了
取り付けはサクサク簡単
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また少し前に
キックスタンドも交換しました
上がボンネビル用、下がボンネビルより車高が若干高いスラクストン用です
スプリングが強固でしたがなんとか交換
若干サイドスタンド時の斜めぷりが解消されました
ハンドルも変えて給油がてらツーリングへ
その帰路でトラブルが。。。。
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