2015-11-23

再び秩父へ~久しぶりのツーリング

2015年11月21日
夜明け前
久しぶりに休日が晴れそうだったので早起きして
前回中途半端な紅葉具合だった秩父へ

その途中
三芳にて休憩

久しぶりの晴れ予報でこの時間でもバイクが多め

花園で降りてR140で秩父方面へ

R299にそれて道なりに進み
12月2日より通行止めになる林道 志賀坂線へ
いい天気です
もみじ(?)は大分散って落ち葉になってしまっており、
 晩秋から初冬の風情
まだ残っている紅葉の下で
峠のトンネルを抜けて
日窒鉱山のほうへ下ります
まだ路面凍結はありませんでしたが、そろそろ気をつけなければいけない季節ですので
一応慎重に下ってきました

そしていつも通り
 リハビリついでのダート
雨が多めだったせいで、多少のぬかるみも
交換してから20,000kmに達しようというANAKEEⅢでは
泥の路面がうまく掴めずスリップする場面もありましたが、
前回からサスペンションの調整をしているので
路面の凹凸に疲れることもなくスムーズに
峠越え

だいたい等倍速


信州峠で山梨県に入り、雁坂トンネルを抜けて埼玉に戻るルートで帰路へ
特に見所もなく関越に入り
三芳で最後の休憩
マッド加工。。。

渋滞気味の外環を抜けて帰宅

今回の走行距離
 510.5km

この日までの総走行距離
45,180km


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿