2015-09-14

雨上り林道ツーリング~ついでにTNR2015

フロントブレーキローターを交換し、ハンドルも換えれば走りたくもなります
雨が続いていましたが、運よく週末は晴れ

2015年09月12日
当然未明
いつも通り外環を駆け抜けて
三芳P.A.


リアサスペンションがやわらかく感じたので、ここで若干調整をして
関越自動車道を北上
加重を前にかけたり後ろにかけたりしながら状態を確認しつつ、花園で高速を降り
R140を秩父方面へ

県道37号を右折し、向かった先は
林道 御岳山線
が、
連日の雨のせいで、muddy路面。。。
少し進んでみましたが、やはりANAKEEⅢでは滑ってしまうので
撤退を決意

林道管理局のHP等を確認し、走行可能な林道を探します

走ったことがない上野大滝線はまだ通行止め
この辺の定番、秩父市道17号 大滝幹線は昨日突貫で整備してくれたみたいで
今日から通行可能な状態だったのでこちらへ向かいます


 ダムを通り過ぎ
 県道210号から三国峠方面へ

途中にあった施設にて
( ̄ー+ ̄)
この日少し前に地震があったので心配でしたが、もんだいは無いようです
 まだ緑の濃い未舗装路を
初めに土砂が崩れた跡で滑ったほかは
崩れた跡を見るたび慎重に走ったおかげで
問題なく
すんなり峠越え
ハンドルとローターを変えたおかげかフロントの操作感は良くなってる感じでした
タイヤ変えたいなぁ

峠で朝食をかじり、
ここから普段なら帰るところですが
T.N.R. へ寄り道
 かっこいいタイガー
 110周年モデルにチョコ二台

そして、、、
6連トロフィー
と普段あまり見ない光景も

場内では
♪スタントショー♪を観戦
ショーを終えたマシンはお疲れの様子
外で知り合いに会っていたら午後のスタントを見逃してしまったので
意気消沈し、帰路へ

今回の走行距離
540.3km

この日までの総走行距離
40943km



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿